スタッフブログ

2014年12月10日 水曜日

心地よい~♪

こんにちは。  とうふです。

とうふは通勤中や出掛ける時の移動中に
たまに音楽を聴いてるんですが...

最近、イヤホンを替えたんです。

今まで家に転がってるようなイヤホンを使っていたのです...

今回はデザインが気に入ったので、イヤホン購入してみました!

すると...まぁ!
今まで聴いてた音とは全く違うんです!

本体が重要と思っていたのですが、
イヤホンひとつでも音の精度が全く違いました。

お蔭で、今は快適な音で通勤していま~す(*^^)v♪

投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

2014年12月 9日 火曜日

極上のパン


こんにちは、もぐりんです。

最近気になっているパンがあります。

その名も「フランソワの三種のまめフランス」です(*^_^*)

知り合いの方からおすそ分けしてもらい食べた瞬間

「何ですかこれ!おいしい~(●^o^●)!!!!」

黒ゴマが練り込まれたフランスパンにあま~い三種類のお豆

(あずき・金時豆・うぐいす豆)がたくさん入って極上です。

たべすぎに注意なパンですよ♪

皆さんもぜひたべてみてください!!

投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

2014年12月 5日 金曜日

消えていた。。。

こんにちは!えだまめです☆

皆さん12月に入って街はクリスマスイルミネーションで

ひかり輝いていますね!!!

えだまめは日曜日に桜十字病院のクリスマスイルミネーションを

見に行ったんです!!!そしたら、なんと。。。

時間が遅かったのか、イルミネーションが消えていたんです(:_;)

ほんと楽しみに見に行ったので悲しかったです(;´Д`)

また、リベンジで行って来ます!!!

みなさんも色んなところにイルミネーション見に行ってみてください~~~(*´▽`*)


スタッフ  えだまめ

投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

2014年12月 4日 木曜日

December♡

みなさんこんにちは!!

くまもんらぶです!!

12月ということで、、、イルミネーションの季節ですね!!

街はすでに赤、青、黄に彩られております(^^♪

くまもんらぶは再春館のイルミネーションを見に行きたいな~と思っております(´▽`*)

みなさんはどこのイルミネーションがおススメ???

投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

2014年12月 3日 水曜日

こんにちは。とうふです(*´▽`*)

こんにちは。 スタッフ とうふ です!

どうぞ宜しくお願いします!

今年も残り1ヶ月となりました。

皆さんやり残した事はありませんか~?
あるのなら今のうちに(笑)

先日、食事に行った時のお店のお通しです。
桃のお酒は果肉も入って、フルーティーで美味しかったです(´艸`*)

これから街はどんどんにぎやかになりますねぇ~(*'▽')

スタッフ とうふ






投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

アクセス



〒862-0971
熊本県熊本市
中央区大江6-24-13

お問い合わせ 詳しくはこちら