スタッフブログ

2014年12月16日 火曜日

ふわふわ、とろとろ






こんにちは、もぐりんです

先日の日曜日、友人と星乃珈琲のモーニングに

行って来ました♪

前日飲み過ぎてしまい2日酔いの状態でしたが

大好きなフレンチトーストを頬張りました(*´▽`*)

あの、じゅわぁぁぁぁぁあ・・・・とパンから染みだす

バターの塩味とメープルの甘味がたまりませんよね‼

次回は是非2日酔いではなく体調万全な状態で

頬張りたいものだな~・・・と思ったもぐりんでした。

雨ごとに寒さが深まっていますので、みなさんも

体調には気を付けてください。

投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

2014年12月15日 月曜日

流れ星☆ミ

こんにちわ(*^^)v

みなさん昨日、ふたご座流星群が見れたのを

ご存知でしたか?

私は昨日豊野の方に観に行ってきました。

最初は阿蘇に行こうと思ったのですが

路面凍結してそうだったので・・・(゚Д゚;)

最初の15分ほど外で見ていたのですが

あまりの寒さに車から眺めてました。

40~50分ほどみて30個くらいの

流れ星を見ることができました☆ミ

願い事は早すぎて1回も言えませんでした(:_;)



投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

2014年12月12日 金曜日

感動、、、(*'▽')

こんにちは~!!!えだまめです☆

先日、テレビで歌の選手権【歌唱王】が放送されたのを皆さん

ご覧になりましたか~???

歌う人によって違う歌に聞こえたり、歌のイメージが伝わってきたり。。。

歌で感動を伝えられるって本当にすごいなぁ~~~と思いながら

ひとりテレビの前で感動しておりました(*´▽`*)

えだまめも歌を歌うのが好きな方なので、

色んなジャンルの歌を少しでもうまく歌えれるようになりたいです!!!

その為に、ちょっと歌の練習を頑張ろうと思いまーす♪♪♪

投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

2014年12月11日 木曜日

コタツ

こんにちわヽ(^o^)丿

にがちゃんです★

12月に入ってすっかり寒い毎日ですね((+_+))

私のおうちはまだコタツを出してません

でもコタツをだすと余計にダラダラしてしまうので

元からゆっくりのんびりダラダラするのが好きな私には

コタツはない方がいいのかもしれませんね・・・(/_;)

皆さんはどうですか???


投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

2014年12月11日 木曜日

寄生獣(゚Д゚;)

みなさんこんにちは!!

くまもんらぶです(^^♪

この間、寄生獣という映画を見に行きました!!

ミギーというカワイイキャラクターが出ていたので余裕でみていたら...

まさかのびっくり!!!

とてもグロテスク♡(笑)

漫画を見ていない私にとってはとても刺激的でした~(;´∀`)笑

これから見ようとお考えの方、心の準備して見に行ってくださいね~(*´▽`*)

投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

アクセス



〒862-0971
熊本県熊本市
中央区大江6-24-13

お問い合わせ 詳しくはこちら