スタッフブログ

2014年12月24日 水曜日

☆イヴ(*´ω`*)☆

こんにちは。  とうふです。

メリークリスマ~ス(*'▽')☆★!!

今日はイヴ、明日はクリスマスですね~♪

ワクワク、ドキドキのこの時期がやってきましたね!

皆さん、よいクリスマスを~(´艸`*)☆☆


スタッフ とうふ

投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

2014年12月20日 土曜日

大好物(´艸`*)♪



こんにちは。 とうふです!

先日、久々にタイ料理を食べに行きました~☆

特に好きなメニューは☆グリーンカレー☆です(*´ω`*)
クリーミーでスパイシーでパンチが効いてます!

とっても美味しかったで~す(*´▽`*)♪♪


スタッフ  とうふ

投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

2014年12月19日 金曜日

ぼちぼち。。。

こんにちは(*´▽`*)えだまめです☆

クリスマスがもうすぐやってきますが、

クリスマスが終わればすぐにお正月。。。

今年もあと2週間をきりましたね!!!

あっという間に1年が過ぎて行きます(゚Д゚;)

ぼちぼち掃除を始めていこうかと、、、思っているえだまめです。

掃除は得意ではない方なのでいっきにやってしまうと

片付けてるつもりがどんどん物が散乱していってしまうので。。。(爆)

今からぼちぼち一つ一つ片付けていこうと思います~~~(*´ω`*)

気持ちよく新年を迎えられるように頑張りまーす!!!

皆さんも大掃除頑張ってください\(^o^)/



スタッフ  えだまめ


投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

2014年12月18日 木曜日

こんにちは(*´▽`*)

くまもんらぶの番がやってまいりました!!!

1週間は早いですね~

そして今年もあと2週間で終了~!!!

2014年も早かった~(^^♪

皆さんは色んな忘年会終わりましたか??

この間は整骨院の忘年会をしました(*´▽`*)

とっても盛り上がって楽しかったです!!

みなさんも是非今年を忘れる会を開いて大いに盛り上がりましょう!!!!!

投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

2014年12月17日 水曜日

寒いっ!(;´Д`)

こんにちは。 とうふです!

寒いですね~。

東北の方は明日まで寒さと雪、暴風に注意だそうで。
無理な外出は危険ですね。

県内も朝から午前中にかけて
気温が上がらず、冷え込んでいますね。

山間部など雪が降っているみたいで、
今夜にかけて断続的に降り続くそうです。

市内も午前中4℃と冷え込み、
風にも注意が必要です。

とうふも帰りは気を付けたいと思います(゚д゚)!

皆さんも外出の際はお気をつけて(;゚Д゚)!

スタッフ  とうふ

投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

アクセス



〒862-0971
熊本県熊本市
中央区大江6-24-13

お問い合わせ 詳しくはこちら