スタッフブログ

2015年2月 7日 土曜日

腹式呼吸。。。

こんにちは!えだまめです(*´▽`*)

最近、えだまめは歌をうまく歌えるようになるために

腹式呼吸を頑張っています!!笑

腹式呼吸って真剣に取り組むと本当にきついんです(;・∀・)

ちょっと筋肉痛になっています。。。

このトレーニングを続けると痩せそうな気がします( ̄▽ ̄)✨

歌もうまくなって痩せれたらこんなに嬉しいことはないです(*'▽')

その為にえだまめ腹式呼吸のトレーニング頑張りまーす!!!

それでは、楽しい週末を過ごしてください\(^o^)/


スタッフ  えだまめ

投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

2015年2月 4日 水曜日

安いっ(*´▽`*)!

こんにちは。  とうふです。

ここ最近、野菜が安いですね~!

とうふは野菜大好きなので、
この状況がとってもありがたく、
ハッピーです(*´з`)

最近は、セロリ、ほうれん草、玉ねぎ、
にんじん、きのこ類を
主に買ってます。

最近はもっぱら野菜炒めの頻度の
高いこと高いこと(;´∀`)  (笑)

こんな感じで今年も
野菜たっぷり食べるんでしょうね~


スタッフ とうふ



投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

2015年2月 3日 火曜日

カラーサンド


こんにちは!! もぐりんです!!

今日は先日購入したカラーサンドのお話

花屋さんに立ち寄った時一目ぼれした・・・


この世界観♡

小さなガラスコップの中に小さな海があるみたい‼

砂の模様、色、動物をカスタマイズしてもらって

世界で1つのものになりました(*´▽`*)

次は緑ベースのサファリ風を狙ってます!笑

植物が枯れたらまた植え直してもらえるので

ながく楽しめます。気になった方は

是非購入されてみてはいかがでしょうか。

早くも2月に入り、本日は節分です。

2月も寒さに負けず頑張りましょう!!

投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

2015年2月 2日 月曜日

寒い(´・ω・`)

こんにちわ(*´▽`*)にがちゃんです☆

2月に突入してまた寒くなってきましたね・・・

寒さに弱い私はいつになったら暖かくなるのか

首を長ーーーくして待っています(´・ω・`)

3年ほど前から私は腹巻愛用中です。

結構お腹を温めるといいですよ♪♪

みなさん最後に風邪ひかないようにしてくださいね!!

投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

アクセス



〒862-0971
熊本県熊本市
中央区大江6-24-13

お問い合わせ 詳しくはこちら