スタッフブログ

2015年1月22日 木曜日

こんにちは(*'▽')

お久しぶりです!!

くまもんらぶです(*'ω'*)

最近くまもんらぶはキャラメルフラペチーノにはまっております♪

どこのフラペチーノかと言いますと...

スターバックスのであります!!笑

今更~!!と思われるかもしれませんが...

今更ハマったくまもんらぶです(゚д゚)!

みなさんも是非飲んでみてくださいね!!!

投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

2015年1月21日 水曜日

雨・・・(*'ω'*)♪

こんにちは。  とうふです。

今日は予報通り、雨降ってきましたね~。

こんな日は、しっとりカフェで読書なんていかがでしょう。

雨の日も楽しくなりそう♪

最近、やっと白山通りの星野珈琲デビューしました!

去年、第二空港線の米田珈琲には行ってたんですが。

それぞれ、雰囲気が違い良いと思いますが・・

とうふは国体道路の珈琲蔵人が好きです!

色んな種類の珈琲があり、スウィーツも美味しいです!

あと、珈琲カップがとってもカワイイ(*´з`)☆

カップ内側にもデザインがあるオシャレな器です。

おまけにカップの種類が豊富で、友達のカップも

眺めながら楽しめます(*´▽`*)♪

是非、一度行かれてみてはいかがでしょうか~(*´ω`*)☆


スタッフ  とうふ


投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

2015年1月21日 水曜日

こんにちわヽ(^o^)丿

ニガちゃんです(^-^)

寒い日が続きますねー

最近は風邪やインフルエンザが

流行していますが皆さんは大丈夫でしょうか?

特に乾燥が厳しいので皆さん気を付けて下さいね。

私の友達も2人インフルエンザになりました。

今年のは予防接種していても

感染する人もいるそうなので・・・・((+_+))

私も手洗いうがいを心がけています!!

投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

2015年1月21日 水曜日

맛있다!!

こんにちは、もぐりんです。

先日、大好きな韓国料理を食べにいきました。

初めて行くお店でしたが、雰囲気がよく

フラッと立ち寄ってみました(*^_^*)

石焼ビビンバをたべましたが

おこげがしっかりとあり、非常に香ばしく

おいしかったです。

ただ、とにかくビビンバが熱くて

さらに店内も暖房効き過ぎで暑くて

他のお客さんと笑いながら

「暑い・・・熱い!!」といってました☆ミ

ちなみに韓国料理では「キンパ」が

大好物で、熊本で探しています。

キンパお持ち帰り可能なお店を

知っていましたらもぐりんまで・・・笑

投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

2015年1月17日 土曜日

温泉

こんにちわ(*´▽`*)

私は温泉が好きなので週1~2回ほど温泉に行ってます。

週末などは植木方面へ行くのですが

平日は遠出できないので熊本市内だと

色々なお風呂があるところに行ってます。

最近は電気風呂にハマってて昨日も行って来ました\(^o^)/

リフレッシュできましたーーー!!

近くに天然温泉が湧き出る事を祈るニガちゃんでした(´_ゝ`)

投稿者 天神整骨院グループ | 記事URL

アクセス



〒862-0971
熊本県熊本市
中央区大江6-24-13

お問い合わせ 詳しくはこちら